片思いの彼と偶然会える!簡単で最強な7つのおまじない

片思い おまじない

「電車で見かけるだけ」
「同じ職場だけど部署が違うからなかなか会えない」

そんなに相手のことを知っているわけではないけれど、一目ぼれしてしまった、好きになってしまった。。。
なかなか接点が無くて会えない相手を好きになってしまったというのは、とっても辛いです。

頻繁に会うわけではないから妄想ばっかり膨らんで、大好きな気持ちがすごく膨らんだり、逆にすごく不安になったり。。。

でも、そもそも会うチャンスが無ければ仲良くもなれません。

「好きなのに、会えない」

今回はそんな歯がゆい思いをしている女性にはぜひ試してほしい片思いの彼と偶然出会えるおまじないをご紹介します。

おそろいのアイテムを持って、偶然会える確率を高めるおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
文房具やキーホルダーなど、彼がいつも持ち歩いている(身につけている)ものと同じもの

*おまじないのやり方
①彼とおそろいのアイテムを探して手に入れる。
②それを出来る限り長い時間、毎日持ち歩く。寝るときは、枕の下に入れておくとさらに効果的。

恋人同士がおそろいのアイテムを持つのは、二人の絆を強めるためです。
片思い中であっても、おそろいのアイテムをもつことで、あなたと彼の間にある見えない絆を築くことができます。

持ち続ければそれだけ二人の絆は強くなり、強い絆によって引き寄せられた彼と会う機会が増えていきますよ。

ただし、アイテムを自分から片思いの彼に見せてしまうのは、おまじないの効果がなくなってしまうのでNG。
気付いてほしいと言う気持ちはわかりますが、彼の方から見つけてもらうまでは我慢です。大事に隠して持ち歩きましょう。

このおまじないは、片思いの彼と偶然会えること以外にも、あなたの恋愛運を向上させる効果もあります。

恋人ができた時の女性は、とても美しくなりますよね。彼とおそろいのアイテムを持つことで、彼が近くにいる感覚を得られ、あなた自身もきれいになりますよ。

片思いが叶うかどうか心配なあなたに・・・
片思い占いが得意な当たる占い師に、片思いの悩みを相談してみよう。
電話占いで片思い占い 当たる占い師ランキング

明日、彼に会える画用紙を使ったおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
・10㎝×10㎝ぐらいの画用紙
・赤いペン
・好きな香水

*おまじないのやり方
①用意した画用紙をハートの形に切り抜きます。
②その画用紙に、赤いペンで片思いをしている人の名前を書きます。
③画用紙に香水を吹きかけます。
④画用紙を枕の下に敷いて眠ります。

明日その香水をつけて出掛ければ、おまじないはより強力に作用して、彼と出会える確率はアップします。

赤い糸を使って、偶然会えるチャンスを引き寄せるおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
赤い糸

*おまじないのやり方
①赤い糸を15cm程度の長さにカットする。
②左手の小指にリボン結びで結びつける。

こちらは、“運命の赤い糸”にまつわるおまじないです。古くは、中国のユエラオという縁結びの神様による「結ばれるべき二人は、赤い糸で繋がっている」という伝説が元となっていますが、赤い糸に力が宿っていると言う考えは、世界各国に存在しています。

ユエラオの伝説の中では、赤い糸は男女の足首に結ばれ繋がっているとされているように、手の小指では目立ってしまうという方は、左足の小指につけても良いでしょう。

日本で“運命の糸”が手の小指に繋がると考えられるようになった理由は、江戸時代の遊女が愛してしまった客への愛の契りとして小指を切ったという言い伝えが関わっています。

思いを込めて捧げる指、そしてその証としての赤い血。そんな念と力の宿った“赤”が、片思いの彼を引き寄せてくれるのです。

ちなみに、右手の小指には、自分の魅力を外へ引き出す力が宿っています。左手だけでなく右手にも結んでおくと、彼と偶然会ったときにあなたの魅力をアピール出来るので、ぜひ試してみてくださいね。

バラを使って、彼との出会いを引き寄せるおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
・バラの花
・安全ピン
・ピンクのキャンドル

*おまじないのやり方
①バラの茎に安全ピンを刺して止めます。
②これを、寝室に飾ります。
③キャンドルをそのバラの隣に置いて火を灯します。眠る直前まで火を消さないようにしましょう。
④これを、バラの花がしおれるまで毎日続けます。

このおまじないを続けることで、バラの化身があなたに宿り、好きな人と頻繁に会えるようになっていくと言われています。

普段つけている香水を使って、偶然会える機会を早めるおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
・普段つけている香水
・コットン
・赤いマジックペン

*おまじないのやり方
①コットンに赤いマジックペンで片思いの彼の名前を書きます。
②自分の香水を書いた名前の上につけます。
③コットンを半分に畳んで、ポケットやブラの中にしのばせます。
④寝るときは、枕の下に入れておくとさらに効果的です。

香水は相手を引き付けるアイテムとしても知られていますが、その香りの元となるのは、おまじないでよく使われる植物や動物由来の材料です。おまじないのトップアイテムと言っても過言ではなく、とても強力な魔力があります。

強いパワーを持った香水を、あなたの念と彼の深層意識に振りかけることで、磁石のように二人を引き寄せてくれますよ。

コットンはできるだけ肌に密着させて持ち歩くと効果的です。寝るときは、枕の下にいれて眠りについてください。

香水を使うおまじないは、とても強いパワーなので、彼以外の男性を引き付けてしまう事も…。彼と偶然会えたら、しばらくはブレークタイムを設けて、間隔を開けてくださいね。

相合傘で、好きな人に会えるようになるおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
・正方形の白い紙
・ピンクのペン
・緑のペン

*おまじないのやり方
①①寝る前に正方形の白い紙にピンクの相合傘を書きます。
②ピンクのペンであなたの、緑のペンで好きな人の名前を書きます。
③相合傘を残したまま、ハサミでハート型に切ります。
④ハート型に切った相合傘の紙を、右足の靴に入れて一晩寝かせます。
⑤次の日、相合傘の紙を取り出し、おまじないをした靴で外に出かけましょう。
(相合傘の紙は肌身離さず持ちましょう)
⑥一週間経ったら寝る前に、相合傘の書いたハートをピンク色に塗りつぶしましょう。
⑦その紙を枕の下に入れて眠りにつきます。

子供の頃から見ることの多い相合傘ですが、このようにきちんと使うとおまじないになります。

好きな人と、夢の中で会えるおまじない

片思い おまじない

*用意するもの
・赤いキャンドル
・ローズのアロマオイル

*おまじないのやり方
①赤いキャンドルに、ローズのアロマオイルを指でぬります。
②キャンドルに火をつけ1時間灯し、その後火を消します。
③火の付いている間、ローズの香りを楽しみながら、心地よい音楽を聴いたり、本を読むなどしてゆったり過ごしてください。

まとめ

片思いの彼と偶然会えるようになるおまじない、いかがでしたか?
好きな人の姿を見られるってすごく嬉しいし、元気になれますよね。会う頻度が多くなれば、片思いが叶う確率もアップします。ぜひまずは、“よく会う関係”になれるように、おまじないを活用してみてください!

「片思いが叶うおまじない」をもっと見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA