片思いの彼との電話で、もっと仲良くなる3つのコツ

片思い 電話

大好きな片思いの彼と電話で話せたら、きっと楽しいですよね。
時間を忘れていつまでもしゃべってしまいそう。

でも実際のところ電話って、LINEのやり取りと違って電話ってハードルが高い。。。
たとえLINEではやり取りできていたとしても、電話には独特の緊張感が伴います。
それが、LINEでもつながっていない相手だったらなおさら。。。
考えただけで息苦しくなりそうです。

でももし、片思いの彼に電話できるチャンスがきたら、少しでも距離を縮めたい!

それには、彼にとって癒しの存在と感じてもらえるような電話テクが必要です
最初の電話がうまくいけば、彼の中にも心地よい感覚が残って、向こうからの電話が頻繁になるかもしれませんよ。

片思いの彼との電話は聞き役に徹する

片思い 電話

大好きな片想いの彼に自分のことを知ってもらいたくて、ついつい自分の事をたくさん話したいって思ったことありませんか?

ですが電話はキャッチボールが基本(コミュニケーションは何でもそうですけど)
あなたが一方的に話をぶつけると、彼の方は疲れてしまいます。

話したい気持ちをちょっと抑えて、あなたが聞き役に徹してあげると、彼の口からだんだんと、普段聞けないようなエピソードや気持ちが聞けるかもしれません。
それは言い換えれば、あなただけに教えてくれる彼の情報です。

電話という二人っきりのコミュニケーションの中で、お互いが他では話さないようなことを共有できたら、二人の仲な深まるはずですよ。

片思いの彼との電話では、いつもよりゆっくり話して

片思い 電話

会話のボキャブラリーが豊富で頭の回転が早い人は、喋り方も早く面白い方も多いですよね。
テレビで活躍する芸人さんはまさにこのタイプです。

あなたがそういったタイプの場合、たしかに彼も親しみは持ってくれはしますが、ノリの良い女友達としてだけに見られてしまい、恋人候補になるのは難しくなりがちです

ついつい早口になってしまう人も、片思いの彼との電話では少しゆっくりとした話し方にしてみてください
むしろそれが彼には意外なギャップに移って、あなたの魅力に気づいてくれるかもしれません。

きっとあなたを、優しくて癒しの存在として認識してもらえるはず。

片思いが叶うかどうか心配なあなたに・・・
片思い占いが得意な当たる占い師に、片思いの悩みを相談してみよう。
電話占いで片思い占い 当たる占い師ランキング

片思いの彼との会話では、否定的なことは話さない

片思い 電話

友達同士の会話って、ついついストレス発散の為に愚痴を多めに話すことってよくありますよね。

ですが、ストレス社会で揉まれている男性の中には、愚痴や否定的な言葉を聞くのに疲れ果てている男性も居ます。

ですので基本は、ネガティブな会話よりポジティブな会話や言葉を意識して話すほうが印象が良くなります

ネガティブな話でつながりあう関係より、ポジティブな部分でつながる方が、彼にとって「この人と話すと楽しくなれる」という好意的な印象が残ります。

もし彼が仕事で失敗をしたなど、愚痴を吐き出したい気分の時には、彼を励ましたり応援する存在になってあげてください。

まとめ

片思いの彼との電話で仲良くなる3つのコツをご紹介しましたが、いかがでしたか?
片思い中の電話は楽しいことが基本。笑いあえるような会話をつなぐと、2人の距離も縮まりますよ。

「片思いを叶える方法」をもっと見る