切ない気持ちが込められた HYの片思いが辛い時に聞きたい歌ベスト4

HY 片思いの歌

全員が沖縄うるま市出身メンバーというHY。
メディアに派手に登場することは少ないですが、心の奥底をあらわにしたような切ない曲で、多くの人の気持ちを掴んでいます。
今回はそんなHYの片思いソングをセレクトしてみました。

NAO

片思いの彼には好きな人がいる。。。諦めなければ自分が辛いだけなのに、裏腹に好きな気持ちが高まってしまう。片思いにありがちな情景を、切なく歌いあげています。

「好き」と言われることがどんなに 幸せか感じたい
あなたに惹かれ あなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

「私の気持ち知ってて」は、憎らしい限りですね。。。

あなた

両想いなのは分かっているのに、なかなか一歩を踏み出せずにいる二人が綴られている曲です。
同じようにもどかしい片思いをしている人にとっては、共感してしまう部分も多いかも。

分かってる 分かってる 二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

ただ一言「好き」って言ってほしいだけなんですよね。

片思いが叶うかどうか心配なあなたに・・・
片思い占いが得意な当たる占い師に、片思いの悩みを相談してみよう。
電話占いで片思い占い 当たる占い師ランキング

Song for…

ゆったりとした曲に乗せて、片思いの彼に対する辛く苦しい思いが思い切り込められている、まさに片思いソングです。

世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい
ただアナタに会いたい

「ただあなたに会いたい」片思い中の人にとって、望みはそれだけですよね。

366日

はじめから条件の悪かった恋。でもそれが終わった後でもその人を想う気持ちだけが残っている。。。失恋後に続く片思いの切なさが綴られています。

怖いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり
恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って 知った

出口の見えない一方的な恋心が、幸せに昇華する時はくるのでしょうか。。。

いかがでしたか?「本当にそうだよ」なんて共感してしまう曲、あったでしょうか?
HYの片思いソングを味方につけて、ぜひ片思いが成就しますように!

「片思いの歌」をもっと見る